<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カルティエのアクセサリーとダイヤ

懸賞 2008年 12月 09日 懸賞

カルティエのアクセサリーには、ダイヤモンドがよく使われています。
カルティエのリング、ネックレス、婚約指輪に結婚指輪。
カルティエのロゴマーク、「C」をダイヤがラインストーンとして飾っていたり、婚約指輪ではもちろん主役はダイヤ。
カルティエのアクセサリーのモチーフは、ハートも多いのですが、リングであれば地金をハートの形に。
ネックレスやブレスレットならば、ハートの形のチャームに小粒のダイヤがぎっしりと敷き詰められていたり。
また、カルティエの愛のテーマであるビスのモチーフの代わりに、ダイヤが埋め込まれているデザインもしばしば見かけます。
カルティエのダイヤは、豪華に贅沢に、アクセサリーを飾り立てています。
カルティエのアクセサリーの中でも、「カルティエ メディセソバージュ リング」はまさにダイヤのリング。
リングの表面全体が小さなダイヤで埋め尽くされていて、アクセントとして一回り大きなダイヤが嵌め込まれています。ううーん、豪華。
「カルティエ モビリス リング」は、ゴールドの地金に2段のダイヤがラインストーンのようにぐるりと取り巻いています。
カルティエ モビリスには、おそろいのデザインのピアスもありました。
カルティエ モビリス、セットで身につければ、気分はダイヤの女王様かも~?
カルティエのダイヤ・アクセサリーは、さすがにお値段もかなりのものです。
カルティエは世界的な一流ブランドですから、仕方ないのでしょうけど、庶民ではまあ・・・・あこがれで終わりそうですね(^^;
カルティエも結婚指輪など、シンプルなものであれば手が届くのですけどねー。
カルティエのダイヤはセレブ仕様。
宝くじに当たったら、買ってやる~!
[PR]

by diordi0 | 2008-12-09 21:26 | カルティエ